ご利用にあたって

CUMBER SICK 9にて配布されている素材・ツール類の注意書きになります。ご利用の際はご一読くださいませ。

本ページは予告なく変更される場合があります。

ご意見・ご感想お待ちしております

匿名のメッセージサービスがあるのでじゃんじゃん送ってたもれ。マシュマロ的なやつね。

Wavebox

もしくはTwitterにてハッシュタグ「#かんばしくないん」でつぶやいてもらってもええよ。

サポート用Discordサーバーもあります

CUMBER SICK 9 support

素材やツールでわからない点などがあった場合にご活用くださいませ。過去Twitterに投下した素材等もまとめているので気軽に参加してたもれ。

ちなみにうちのサポート用Discord鯖、過去Twitterに投下した素材をまとめていくチャンネルができたんだぜ。

招待リンク ➡️ https://t.co/F6owoka8gv pic.twitter.com/Lu9GRTvH1M

— Kahlua🍗デザイン屋 (@nekosogi) September 21, 2023

有償でのご依頼について

有償での専用素材のデザインご依頼も承っております。 https://twitter.com/shudanjp または https://shudan.jp をご覧ください。

用途・クレジット

個人・商用問わずライブ配信や動画制作でご利用いただけます。成人向けコンテンツにつきましても制限は一切ございません。

日本国内にお住まいの方は、利用の際のクレジット表記不要です。

もし記載していただける場合は、「CUMBER SICK 9」名義でお願いいたします。さらにURLまで併記していただけるという場合、https://cs9.booth.pm/でお願いいたします。

日本以外にお住まいの方は動画内、あるいは配信サイトの概要欄等に"© 2020-2023 CUMBER SICK 9, Designed by Kahlua"の記載をお願いいたします。

なぜにこんな面倒な形かというと、「日本国外でクレジットを入れさせない奴は何をされても文句が言えなくなる」という言説を目にしたことがあるからです。ソースは忘れた。

当方への報告・連絡も不要ですが、ご一報いただけると小躍りはします。

利用条件の追記がある場合

無料で使用する際のTwitterでのRTやフォロー等、一部の素材につきましては別途の利用条件が追記されている場合があります。基本的には本ページより書いてある内容が優先されます。

RTは一回でだいじょうぶです。いつでもいいです。

改変・加工

編集ツールでの改変や、OBS等配信ツール上でのフィルター加工はご自由に行なっていただいて構いません。

「ワシが作った」って騙るのはやめてな。

禁止事項

改変したものも含め、データ本体の転載・再配布はご遠慮ください。

著作権は放棄しておりませんゆえ。

免責事項

本データを利用することで発生したいかなる損害に対しても、当方は責任を負いません。